バカでも副業!〜まだ副業はじめてないの?〜

今まで20個以上のビジネスをやってきました。今では成功しましたが、何度も騙されたこともあります。そんな経験から、あなたにしっかり稼げるビジネスを紹介するためこのブログを作りました。あなたが副業で稼げるようになるように、毎日更新しますのでよろしくお願いします!

【貯金してるやつはバカ??】初心者必見!0から始める資産運用

こんにちは!

@shumiwosigotoni です!

 

 

突然ですが、

 

「あなたの貯金はいくらありますか?」

 

 

きっと幼いころ親に

 

「将来のために貯金しなさい!」

「財布にあると使っちゃうんだから貯金しなさい!」

「若い頃から貯金してないとダメよ!」

 

 

など言われ何も考えずに

貯金することが当たり前になっていたと思います。

 

 

 

銀行に預けてお金は増えるのか?

 f:id:fukugyoukodai:20180601002716j:plain

現在は、超低金利時代です。

 

一般的な銀行の普通預金金利は0.001%

 

100万円貯金していたとして、利息は1年でわずか10円!

 

 

では、なぜ多くの人は預けているのか?

f:id:fukugyoukodai:20180601003915j:plain


 

これを聞いて、

 

「少な!」

「預けてる意味ないじゃん」

 

て思いますよね?

 

 

でもきっとあなたを含めほとんどの人は

この記事を読んだ後も貯金したままにします。

 

なぜか?

 

どうしたらいいか分からないんです。

 

増えないとしても、手元にあったら使ってしまう。

 

だから貯金する。

 

圧倒的にムダです。

 

 

お金を働かせる

 

賢い人は、お金を働かせます。

 

お金を働かせるとは、お金を運用するということです。

 

銀行に預けていては、10円しか増えないものが

資産運用することで、何万、何十万と増えていきます。

 

 

日本は貯金大国?

 

 

日本では、貯金が美徳とされてきました。

貯金してる人はえらいみたいな風潮は今もありますよね。

 

昔の日本人は、お米を貯蔵していてお米をより多く貯蔵してる人

がえらいというところからきてるそうです。

 

でも、僕から言わせてみればただのバカです。

 

さっさと資産運用を学んで、お金を働かせましょう。

 

 

どうすればいいのか?

 

あなたは資産運用と聞くと、

 

「難しくてできない。」

「よく分からない」

「めんどくさそう」

 

と思いますよね。

 

ですが実際はとても簡単です。

 

 

僕のオススメ資産運用

 

イーサリアム(仮想通貨)の積立です!

 

仮想通貨取引所Zaifでできます。

 

  

毎月自動で、あなたが決めた額を口座から引き出しイーサリアムを購入してくれます。

 

イーサリアムは仮想通貨の中でビットコインに次ぐ第2位のコインです。

これからも上昇していく可能性が高いと考えます。

 

 

毎月1万円ずつでもいいので、今すぐ始めましょう!

将来やってて良かったと思います!

 

 

▶︎Zaifの登録方法はこちらの記事で

 

 

 

PS 

 

 

✔️「やり方が分からない」

✔️ 「もっと稼ぎたい!」

✔️「本業の収入だけじゃ足りない!」

 

 

というあなたのために

LINE@にてブログでは書ききれない

㊙︎情報を限定公開しています!

 

 

▶︎いますぐ登録する!

f:id:fukugyoukodai:20180602231926p:plain