バカでも副業!〜まだ副業はじめてないの?〜

今まで20個以上のビジネスをやってきました。今では成功しましたが、何度も騙されたこともあります。そんな経験から、あなたにしっかり稼げるビジネスを紹介するためこのブログを作りました。あなたが副業で稼げるようになるように、毎日更新しますのでよろしくお願いします!

お金が貯まらないのはなぜ?【お金がみるみる貯まる最強アプリ!】

こんにちは!

@shumiwosigotoni です!

 

 

今回は

 

お金がみるみる貯まる最強貯金アプリ!

 

についてです。

 

f:id:fukugyoukodai:20180525213853j:plain

 



 

 

 

 

あなたは、毎月貯金できていますか?

 

 

「少しなら、、」

「カードの支払いで貯金どころじゃない、、」

「気づいたらいつもカツカツで生活してる」

 

 

 

なぜ貯金ができないのか?

 

 

それは、

 

自分の支出を管理していないからです!

 

 

f:id:fukugyoukodai:20180525213900j:plain

「あなたの先月の食費はいくらですか?」

 

 

たぶんすぐに答えられないと思います。

 

 

僕も以前はそうでした。

 

 

しかし、今ではしっかり答えられます!

 

そもそも貯金は、

 

支出に対して収入が多い時のみできます。

 

貯金=収入➖支出

 

なので、支出をしっかり管理できれば誰でもできるんです!

 

 

「今月使いすぎちゃった、、」

「来月のカードの請求やばい、」

「ゾゾタウンのセールやってる!」

 

ついつい、

使いすぎてしまうのはあといくら使えるか分かっていないからです!

 

f:id:fukugyoukodai:20180525213612j:plain

 

 

そんなあなたには、

 

「マネーフォワード」をオススメします!

 

f:id:fukugyoukodai:20180525212539p:plain



 

マネーフォワードとは

 

家計簿アプリです。

 

なぜマネーフォワードが良いのかかというと、

銀行口座やクレジットカード

さらに、Amazon楽天

なども連携することできます!

 

f:id:fukugyoukodai:20180525123901j:imagef:id:fukugyoukodai:20180525123919j:imagef:id:fukugyoukodai:20180525123919j:image

 

連携することで自動で支出を入力してくれます!

 

 

「家計簿アプリって始めたことあるけど、いつも続かない」

「1回やらない日があると、やめちゃう」

 

 

そういうあなたでも、自動で入力されるので大丈夫です!

 

 

支出をしっかり管理し、

毎月のクレジット支払い地獄から脱出しましょう!

 

 

ダウンロードはこちらから

▶︎マネーフォワード

 

 

ありがとうございました!

 

 

PS

 

✔️本業の収入だけじゃ、お金が貯まらない!

✔️もっと贅沢したい!

✔️毎月のカード請求が怖い。。

✔️もっと贅沢したい!

✔️余裕を持った生活がしたい!

 

 

僕も以前は、毎月のカード請求におびえる生活をしていました。

 

 

でも、今はしっかり支出を管理し、

本業以外に収入も40万以上あるので

月末が不安になることもありません!

 

 

 

あなたも、月末のカード支払いにおびえる生活やめませんか?

 

 

↓しっかり稼がせます!

 

▶︎バカでも副業!公式LINE

f:id:fukugyoukodai:20180525124206j:image