バカでも副業!〜まだ副業はじめてないの?〜

今まで20個以上のビジネスをやってきました。今では成功しましたが、何度も騙されたこともあります。そんな経験から、あなたにしっかり稼げるビジネスを紹介するためこのブログを作りました。あなたが副業で稼げるようになるように、毎日更新しますのでよろしくお願いします!

【初心者必見!】FXってなに??本当に稼げるのか?

こんにちは!@shumiwosigotiniです!

 

 

「FXって聞いたことあるけどよく分からない」

「やってみたいけど、なんか怖い」

「なんか難しそう。」

「本当に儲かるの?」

レバレッジってなに?」

 

 

f:id:fukugyoukodai:20180601002724j:plain

 

そんなあなたのために

 

今回は

 

「FXは本当に稼げるのか?」

「FXの真実!」

 

についてお話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

・そもそもFXとは

 

f:id:fukugyoukodai:20180601002330j:plain

「Foreign Exchange」から作られた日本で使われる短縮形の造語で、外国通貨を売買することにより為替差益(利益)を目指す「外国為替証拠金取引」のことを指します。

 

 

・FXの取引の仕組み

 

FXの取引の例を上げると、「日本円からアメリカドルへ両替して、その後しばらくして、両替したアメリカドルを日本円へと変える」と言う具合に各国の通貨を両替していくような取引になります

 

 

・どのようにして利益を得るか?

 

FXは自分が持っている通貨の価値が上がると利益が出る取引になっています。そして、その通貨の価値は上がるか下がるかの2通りしかありません。

 

つまり、「これから上がりそうだ」と思う通貨へと両替し、その通貨の価値が実際に上がれば利益が出るということです。

 

FXの利益は、アメリカドルが1ドル80円で購入したとします。

つまり、「1ドル80円の時にアメリカドルへと両替した」と考えてください。

その後、しばらくしてアメリカドルの価値が上がったので、アメリカドルが1ドルにつき100円になった時にアメリカドルを売って円を買いました。つまりは「アメリカドルから日本の円に両替した」と言うことですね。そうすると、1ドル80円で買っていたアメリカドルが、売る時には1ドル100円になって1ドルにつき20円も高く買い取ってくれました。

 

これがどう言う事かと説明すると、1ドルに付き20円の利益が出たと言う事になります。

 

「なんだ、たった20円か・・」

 

と思うかも知れませんが、1ドルに付き20円なので、

実際には、1万ドル購入していた場合には、

20円(1ドルに付きの利益) × 10,000(1万ドル) = 200,000円

となり、20万円もの利益が出る計算になります。

 

 

・いくらから始められるの?

f:id:fukugyoukodai:20180601003915j:plain

 

FX会社によって最小の取引単位を「1万通貨単位」か「1000通貨単位」に設定しています。1万通貨単位とは、米ドルであれば1万ドル単位で取引が可能という意味で、1000通貨単位なら10分の1の1000ドルから取引ができます。

 

「1000通貨単位」に対応しているFX会社を選び、「レバレッジ25倍」に設定すれば、1ドル=100円の時に4千円の資金で取引を始めることができます。

 

 

レバレッジってなに?

レバレッジとは、少ない資本金でも大きな取引ができるようになることを表しています。通常、レバレッジは25倍までかけることができます。1万円しか資金がなくても25万円賭けれるということです。

 

 

 

 

・どうすれば勝てるの?

 

f:id:fukugyoukodai:20180601004011j:plain

知ってたら教えてあげたいくらいですが、、

素人が手を出してもすぐに勝てるものではありません。

 

また、

 

 

「絶対に勝てるFX!」

「最強FXツール」

「FXで勝率100%!」

 

などの商材を売っている人もいますが、明らかな詐欺です。

そんなのあったらみんな勝てます。笑

 

 

・FXをやる上で大事なこと3つ

 

メンタル

最も必要なのはメンタルです。勝っている時でも、負けている時でも自分の知識を信じて無心でやることが大切です。

感情を持たない人が勝てるとよく言われています。

 

自分なりの勝ち方を見つける。

FXのやり方は人それぞれです。色んな勝ち方や分析方法があります。FXに関する本はたくさんあります!本を読んで、自分にあった方法を見つけましょう。僕のオススメはこれです。

 

手法を変えない

自分の手法を見つけたら、例え負けたとしても変えないことです。

FXで勝てない人は、負けるとすぐに

 

 

「あれ?間違ってたのかな?」

「このやり方じゃダメだ!」

 

と変えてしまいます。そうすることで勝てなくなってしまいます。

自分を信じて取り組むことが大切です。

 

 

 

・FXの真実

f:id:fukugyoukodai:20180601004050j:plain

 

 

FXはFX会社(企業)が運営しています。もし、全員が勝てば利益がなくなり

経営できなくなります。

 

なので、会社によってある程度は操作されていると言われています。

 

本当は勝っているはずなのに負けたことにされているということです、

 

これはあくまで噂ですがFX業界ではあるあるの話です。

 

 

 

・僕の見解!結局、FXは稼げるのか?

 

f:id:fukugyoukodai:20180601002716j:plain

 

 

実際にFXのみで生活している人がいるのは事実です。

 

しかし、それは全体の1割程度です。

 

9割の人は負けています。

FXで勝つのは相当難しいということですね。

 

ちなみに僕は2017年の6月からFXを始めました。

 

知り合いから、20万円のツールを買って始めたのですが

 

1ヶ月で結局20万ほど勝って辞めました。

 

一時マイナス40万も経験しました。笑

 

なぜかというと、メンタルが持たないのと(かなり心臓に悪いです)

そのツールが一日中画面に張り付いてないといけないものだったので

やめました。

 

 

・まとめ

・上がるか下がるかの2通り

・4000円から始められる

・勝てる人は全体の1割

・会社によって操作されている(あくまで噂)

・必勝ツールなど多数あるが詐欺も多いので注意!

 

 

 

 

PS

 

FXのツールは今でもたくさん出回ってますが、

購入する際は実際の取引画面を見せてもらってから購入しましょう。

 

⚠︎20万・30万など高額なものが多いので注意!

 

 

☑️「FXはリスクがでかくて怖い、、」

☑️「もっと確実に稼げる副業ないの?」

☑️「FX始めたいけど最初はどうすればいいの?」

☑️「もっと楽して稼ぎたい!」

☑️「今の仕事がつまらない!」

☑️「もっといい家に引っ越したい!」

☑️「一生社畜は嫌だ!」

☑️「副業で稼ぎたい!」

 

 

そんなあなたのために、

「リスクゼロ」「ノーリスク」で始められる副業紹介しています!

 

今まで僕が20個以上のビジネスをやって、

気づいた確実に稼げる副業を教えています!

 

 

▶︎いますぐ「ノーリスク」で稼ぐ!

f:id:fukugyoukodai:20180527232113j:plain