バカでも副業!〜まだ副業はじめてないの?〜

今まで20個以上のビジネスをやってきました。今では成功しましたが、何度も騙されたこともあります。そんな経験から、あなたにしっかり稼げるビジネスを紹介するためこのブログを作りました。あなたが副業で稼げるようになるように、毎日更新しますのでよろしくお願いします!

知らなきゃヤバイ?大企業でも「副業解禁」のワケとは!

こんにちは!

 

@shumiwosigotoni です!

 「宮古島の前浜ビーチで急な修正依頼に対応するバカンス中のプログラマー宮古島の前浜ビーチで急な修正依頼に対応するバカンス中のプログラマー」[モデル:大川竜弥]のフリー写真素材を拡大

 

今回は、

 

大企業の社員でも「副業」が認められた理由!

 

についてお話しします。

 

 

2018年4月27日

すでにソフトバンクが昨年11月に解禁、コニカミノルタも昨年12月に副業を認めた。このほか大企業では日産自動車花王リクルートなどが副業OKの会社として知られるが、ここへ来て一気に「副業」を認める会社が目立ってきた。

日経新聞引用

 

 

リクルートソフトバンクの社員でさえ、

副業しています。

 「見て!!たった・・・給料が立った!見て!!たった・・・給料が立った!」のフリー写真素材を拡大

 

 

そして、法律も変わっています!

 

 

第67条 労働者は、勤務時間外において、他の会社等の業務に従事することができる。
2 労働者は、前項の業務に従事するにあたっては、事前に、会社に所定の届出を行うものとする。
3 第1項の業務に従事することにより、次の各号のいずれかに該当する場合には、会社は、これを禁止又は制限することができる。

  1. 労務提供上の支障がある場合
  2. 企業秘密が漏洩する場合
  3. 会社の名誉や信用を損なう行為や、信頼関係を破壊する行為がある場合
  4. 競業により、企業の利益を害する場合

 

 

 

簡単にいうと、

・副業は、

原則禁止」から「原則自由」になったということ!

 「ちょいワルになりきれない男たちちょいワルになりきれない男たち」[モデル:大川竜弥 ゆうせい]のフリー写真素材を拡大

f:id:fukugyoukodai:20180524232606j:plain



 

 

「なにをしたらいいか分からない」

「そんな時間ない!」

「本業が忙しい!」

「会社で禁止されている。」

 

 

 

そんなあなたのために

 

僕が、

 

「ノーリスク」で稼げる副業を教えています!

 

 

 

⬇︎今すぐ、「ノーリスク」で稼ぐ!⬇︎

f:id:fukugyoukodai:20180523214425j:plain

 

 

 

 

このLINEに登録することで

 

✅毎月最低1万以上稼げるようになります!

✅老後の不安が無くなります!

✅自由な時間が増えます!

✅仕事をクビになっても怖くなくなります!

✅バイトの時間を減らせます!

✅友達と遊べる時間が増えます!

✅毎月の支払いを気にしなくなります!

 

 

 

PS

 

 

副業時代は、まだ始まったばかりです!

 

ここで乗り遅れなければ

しっかり稼ぐことができます!

 

将来、後悔しないようにしっかり準備しましょう!

 

 

以上です。

 

ありがとうございました!

 

▶︎バカでも副業公式LINE

f:id:fukugyoukodai:20180523214425j:plain