バカでも副業!〜まだ副業はじめてないの?〜

今まで20個以上のビジネスをやってきました。今では成功しましたが、何度も騙されたこともあります。そんな経験から、あなたにしっかり稼げるビジネスを紹介するためこのブログを作りました。あなたが副業で稼げるようになるように、毎日更新しますのでよろしくお願いします!

【今さら聞けない!】「ビットコインってなに?」本当に稼げるの?

こんにちは!

 

@shumiwosigotoni です!

 

今回は

 

「仮想通貨」について

 

です!

 

f:id:fukugyoukodai:20180524170329j:plain

 

 

仮想通貨と聞くとあなたは

 

 

「詐欺!」

「なんか危ない」

「ニュースでハッキングされてた!」

「興味はあるけど、騙されそう」

「今からやっても稼げないでしょ?」

「もうオワコンだよね。」

 

 

と思いませんでしたか?

 

f:id:fukugyoukodai:20180524170415j:plain

 

 

・そもそも仮想通貨とは

 

インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在せず、専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できます。仮想通貨の種類は600種類以上あるといわれています。

 

 

 簡単にまとめると

 

・インターネット上のお金

・実際に物を買ったりできる

・国が発行していないため、自由に使える

・海外への送金が早く、手数料が安い

・現在600種類以上ある

 

 

ということです。

 

 

なぜ、こんなに「仮想通貨」は人気なのか?

 

f:id:fukugyoukodai:20180524170452j:plain


 

それは、管理者がいないためです。

国や企業に価格を操作されない仕組みになっています。

 

「自由な通貨」であること。

 

 

そして、最新の技術

 

ブロックチェーン」が使われている。

 

今はまだ未完成ですが、完成すれば現金が無くなります。

 

財布を持ち歩く必要が無くなりますね!

 

 

「海外送金」が早く、手数料も安い。

 

企業は、海外に年間で何億も送金しています。

なので手数料だけで数百万かかっています。

 

だから、

仮想通貨を使って安く送金できると助かりますよね!

 

さらに、以前は海外送金するのに3日かかっていたのが、仮想通貨だと数秒で終わります!

 

 

・まとめ

 

 

仮想通貨市場は、毎年伸びています。

最近は、LINEやYahoo!なども続々と仮想通貨事業をはじめています

 

ということは、

 

 

まだまだ期待できるってことです!

 

「伸びしろですね!」

 

 

 

 

PS

 

これから仮想通貨で稼ぐあなたに!

 

「今から上がるコインってある?」

「今からはじめても稼げるの?」

「どうすればいいの?」

「どうやって買うの?」

「いくらから買えるの?」

 

 

全てLINE@にて答えます!

 

▶︎バカでも副業!公式LINE 

f:id:fukugyoukodai:20180523214425j:plain

 

取引所開設はこちら!