バカでも副業!〜まだ副業はじめてないの?〜

今まで20個以上のビジネスをやってきました。今では成功しましたが、何度も騙されたこともあります。そんな経験から、あなたにしっかり稼げるビジネスを紹介するためこのブログを作りました。あなたが副業で稼げるようになるように、毎日更新しますのでよろしくお願いします!

【カンタン画像付き!】バカでもできるコインチェック登録法!

こんにちは!

@shumiwosigotoni です!

f:id:fukugyoukodai:20180524160759j:plain

 

今回は

バカでもできるコインチェック登録法! 

です。

 

 

知らない人はクリック!

▶︎コインチェックとは

 

 

1.ホームページを開く!

ホームページにアクセス➡︎コインチェック 公式

 

そして、下のキャプチャ画面を見つけます。
メールアドレスとパスワードを入力します。

Facebookを使った登録も可能です。

coincheck-acc1

 

 

はじめに口座を作るときには、適当なパスワードで構いません。

メモなどして忘れないように気を付けましょう。

 

 

coincheckのユーザー登録画面に移動。

 

 

2.メールを確認

次に、確認メールが届きますので、

メール本文に書いてあるURLをクリックしましょう。

 

 

これで口座開設完了です。すごいカンタンですね。


coincheck-mail

 


メール確認
メール内のリンクをクリックしますと、下のページが開きます。

 

coincheck-3


上側にあるのは、本人確認書類提出の案内です。
そして下側は、取引の重要事項確認です。

 

この2つの案内の下に、取引画面が表示されています。


・では、本人確認するのとしないのでは、

利用できる機能にどのような違いがあるでしょうか。

 

 

coincheckコインチェック)を利用するには、本人確認が必要です。

上の画像の緑色部分「本人確認書類を提出する」をクリックしましょう。

 

 

3.本人確認の手続き

 

「本人確認書類を提出する」をクリックしますと、下の画面になります。

最初に、SMSを使って電話番号を認証しましょう。

 

・SMSによる認証


coincheck-4

coincheckのSMS認証画面

 

自分の携帯電話の番号を入力して「SMSを送信する」をクリックすると、

折り返しショートメールが届きます。

そのメールには6桁の数字が書かれていますので、

「認証コード」の欄にその数字を入力して「認証する」をクリックすればOKです。

 

SMSを使えない環境の場合は

、画面下にある「SMSを受信できない方はこちら」をクリックします。

移動先のページで電話番号を登録することにより、手続きができます。

 

4.本人確認書類の提出


次に、画面の指示に従って、本人確認書類を提出しましょう。

氏名、住所、性別等を入力し、本人確認書類(運転免許証など)を

アップロードします。同様にして、「預金通帳確認」もしましょう。

 

5.入出金のための口座情報を登録します。

 

これで、全ての登録が完了です。

あとは、coincheckコインチェック)から送られてくる

ハガキの到着を待ちましょう。

 

 

その1:メニュー「ウォレット」から手続きする場合

 

coincheck-5
coincheckの本人確認画面(ウォレット)
その2:メニュー「取引所」から手続きする場合

 

画面内、「取引所」→「設定」とクリックしますと、

上と同じ画面が出てきます。そこで、3を選択します。

 


coincheck-6

 

coincheckの本人確認画面(取引所)
全ての手続きが終わり、ハガキを受け取ると、本人確認画面は以下の通りになります。さあ、思う存分取引しましょう。

coincheckの本人確認完了画面
coincheck-7

 

 

お疲れ様でした!

これにてコインチェックの登録は完了です!

 

 

分からないことがあればLINEで答えます!

 

⬇︎今すぐ質問する!⬇︎

f:id:fukugyoukodai:20180523214425j:plain

 

 

PS

 

・仮想通貨で1億稼いだ男のおすすめコイン!

・「完全無料!」メルカリで毎月最低1万稼ぐ方法!

・副業を始めるには?あなたに合った副業のススメ!

etc...

 

LINE@では、あなたが稼ぐための方法を無料で公開しています!

✔️仕事が辛い

 

 

⬇︎今すぐ稼ぐ方法を聞く!⬇︎

f:id:fukugyoukodai:20180523214425j:plain